トップページ

ここはSDF7wikiのサブwikiです
このウィキの管理人は団長であるいかしおではなく、一団員である 蟹 が務めています
管理、編集等は管理人、団長、一部団員で行いますのでご容赦ください
なお新入団員さんは下のコメント欄にてフレンドコードを書き込んで下さい
(※自己責任でお願いします)
管理人と団長のどちらかにフレンド登録された時点で新入団員として認可された
という事になります。団長不在の折は、管理人が本ウィキ(↓下記URL クッションページを敷いています)へのログインするためのパスをフレンドへのひとこと にて伝えます
新入団員さんへの審査は荒しが目立たなくなってきたので緩くなります。パスワード制は引き続き行うのでここで他団員とフレンドコードを交換してください ここの管理人の蟹ことりょうすけ
親であるSDF7wikiは非公開のログイン制に変更しました。
IDはフレンドにのみ公開しますので、本wikiは私とフレンド登録するためにあります。


ここからはいかちゃんに変わりましてここの管理者の団員の私、りょうすけが説明します。
要するに、親wikiは今のいかちゃんのフレンドしか見れないという事になってて、
ここはいかちゃん達とフレンドコードを交換するためにある、wikiになってます。
親wikiと違って発展はしてないけど、新入団員のフレコ交換や隠れてコミュニケーションが、とれる場所になります。みたいな感じです。 クリック長押しで...?↓
ようこそクランSDF7へ!ここでは主にスティールダイバーサブウォーズをより楽しむ。という目的に沿って活動をしています。新入の方もきっとすぐ楽しく交流が出来るかと思います。楽しく交流をするために親wikiにいくつかページを用意しました。目を通してくれると嬉しいです
団員達、団員候補達のフリートーク欄↓
  • ミバ終了の11/8にLV99なった! --- 台風 (2017/11/08 18:09:13)
    • おめっとさんです^ ^ --- 鯵 (2017/11/09 00:11:40)
  • ゆぅ(荒し)は無視してどうぞ、あんなやつは一人でギャーギャー騒いでればいいんだよ --- ミドsan (2017/11/10 21:46:12)
  • ゆぅ(荒し)は無視してどうぞ、あんなやつは一人でギャーギャー騒いでればいいんだよ --- ミドsan (2017/11/10 21:46:12) --- ゆぅ(荒し)は無視してどうぞ、あんなやつは一人でギャーギャー騒いでればいいんだよ --- ミドsan (2017/11/10 21:46:12) (2017/11/10 21:54:50)
  • 荒らしても意味がないんだよね --- ゆぅ (2017/11/11 06:18:49)
  • 潜水艦買うとしたら何買えばいいかな? --- ゆぅ (2017/11/12 07:08:48)
    • Z級とかUボート(旧)などがいいと思います(あくまで自分の意見です) --- ミドsan (2017/11/14 21:19:03)
  • なるほど! --- ゆう (2017/11/14 21:21:36)
  • かに»フレ消してないよ --- ゆう (2017/11/16 19:54:39)
  • 蟹さんは完全にイカリ♂モードに突入してるぞ --- ウェウェウェンゴゴヘイヘーイ (2017/11/16 21:02:31)
  • マイクラ買う() --- ゆぅ (2017/11/18 08:46:02)
  • やったぜ。 --- やったぜ。 (2017/11/18 09:08:44)

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。

投稿済みコメントに返信する場合はコメントを選んでから投稿してください。


画像認証


親wiki

  • 最終更新:2017-11-02 00:06:29

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード